めっさおもろいやんけぇ〜

  • いち
    2008年05月30日 21:54 visibility37
ジェフ千葉のモバイルサイト内コンテンツ、『良太バンザイ』が超×100好きです・・・!!!

更新ペースも早いし、ついつい毎日チェックしてしまう(*´∇`*)
ジェフ公式なのに、ヤットちゃんの写真が載ってきたりな!吃驚するわ。
「うざいぐらい期待にこたえる男」谷澤記事についてた添付写真が、マジでウザいショットだったり・・・www

で、今日のネタですけど・・・
更新されたばっかりの頃は、実は2段オチになってたんですよ。
最初にウットラマンの写真が載ってて、「ついでにこれも載せます」ってコーヘーのウットラポーズ写真。で一粒で二度爆笑させてもらったんですが・・・
やっぱ、ウットラ写真載せるのはマズかったのかなぁ〜?(〃゜д゜;A
削除されてた。。。
残念。。。

良太、もっとやれヾ(・∀・)ノ♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。