降って湧いた休日謳歌

  • いち
    2008年08月13日 22:50 visibility39
お昼過ぎる頃には、ダルイのもかなり薄れ・・・
せっかくだから用事すませちまおう!と、銀行とか回ってー。

家でダルダルと1人遊びできるように・・・買ってきちゃいました。


DSソフト、2本も。。。(・∀・)

『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』
『サモンナイト2』

どっちも移植ソフトなのですが・・・
FE、懐かしすぎ・・・っ(´>ω<`)☆
最初にプレーしたの、小学生の頃だった・・・しかもファミコン版(笑)
マリオくらいしかやったことなかった当時、SLGなどまるで未知の世界で。説明書も何もなくて、動かし方すら全然わからんかった・・・多分、3章くらいで放棄したw
その後のスーファミ版は、ハマリまくって何回も何回も遊び尽くしましたけどネ(*´ω`*)☆
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。