(再び♪)J’sサッカー掲載o(・∀・)o

  • いち
    2008年06月14日 22:51 visibility48


J’sサッカー誌上にて、宇都宮徹壱氏のコラム『股旅フットボール』が再始動!
んでもって!
今回も石川の2チームを取り上げてもらいましたぁ〜(*´∀`)vv
ツエーゲン金沢&フェルヴォローザ石川・白山。

ツエーゲン側は、今年の北信越開幕戦の日の、津幡町でのサポ行進のフォトがでーっかく使われてます♪
カメラを持った氏は、行列の前やら後ろやらちょこちょこ移動しながら「旗撮りたいなぁ旗ー!」とか言いながらシャッターをきってました(・∀・)その後、サポと一緒にバスで試合会場まで移動して、開幕戦を観戦。帰りのバス内で、両チームのシュート数を教えてくれたのも氏でした。
宇都宮氏、毎回毎回ネタにしてくれて(?)ありがとうございます(*´∇`*)♪

フェルヴォ側は、経営破綻に至るまでの話とか、現状とか・・・切ない話題が多いのですが。
折りしも、明日は全社県決勝。
昨年ツエーゲンVSフェルヴォの対戦で、ツエーゲンが3−0勝利。フェルヴォ監督が記者会見で給与遅配をぶちまけたのが、この日でした。
明日は我が身。小さな小さなチーム、いつだって不安や危機感と隣り合わせなんです。。。

あと、TopicsJのコーナーにも、ウチのZ−BLITZの面々が・・・(・∀・)


ちなみに、『股旅フットボール』本の方は・・・
ようやく北海道リーグに辿り着いたトコロです。。。(つД`)





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。