ちょっぴりだけ「おかえりなさい」(ノω・、)

  • いち
    2008年06月06日 22:29 visibility31
ジェフモバに、コーキの姿がぁ〜。
(良太スゴイ、良太エライっヾ(´>ω<`)ノ☆)

ジェフの練習に合流してたんですね。
ニュース画像か何かで、練習中のコーキの姿もPCで見れましたけど。胸にジェフエンブレムつけてるコーキは、どっからどう見てもまだまだ「ウチの子」です。。。(・∀・)

1月にフクアリで見送った時から・・・
う〜ん、、、ちょっと、たくましくなったカナ・・・?


ジェフは、他にも色々ありましたな。
サンフレから、戸田くん加入(o^∇^o)ノ☆
そして、耕造がサンフレへ期限付き移籍・・・との事で。
戸田くんの背番号は、41番になるみたい(`・ω・´)!是非ゼヒ、大活躍してもらいたいものですっ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。