ついに止まった・・・

  • いち
    2008年06月16日 20:55 visibility37
仕事行く途中、赤信号で停止。

そのまま。
エンジン停止(ぷしゅ〜〜〜ん。。。)

がぼーん( Д )  ゜ ゜

何回エンジンかけ直そうとしても駄目。
ちょうど某有名旅館の前だったので(大変お邪魔でした、申し訳ねぇぇぇ)旅館のオジサンに「助けてくださぃ・・・っ」なんか前にもやったな、セカチュ。
オジサンに、どうにかエンジンかけてもらって、のろのろ走ったんだけども・・・

次の信号で再びエンジン停止(ぷしゅ〜〜〜ん。。。)

。。。(゜Д゜)

コツを教えてもらってたんで、次は自分でどうにかできましたけど。


駄目だあの車。。。orz

明日は修理工場かな。。。

明日の仕事へは、どーやって。。。

来週の市サカへ行けるのか。。。orzorzorz



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。