川崎さん、貫禄勝ち。

  • いち
    2008年11月03日 18:20 visibility41
一度、山形さん、じっくり見てみたかったんだぁ〜(人´ω`*)vv
・・・とか思って、TV観戦。
・・・
豊田くん、いな〜ぃっす。。。orz
(↑じもピなので注目しておりまふー)


さすがに試合の主導権は、常時川崎さんにあった気がします。
立ち上がりこそ、山形さん側の思惑にハマって先制点こそ献上しましたけど・・・少しも緩まない怒涛の攻撃は、まさにフロンターレ真骨頂☆と言うか!ヾ(`・ω・´)

山形さん。
豊田くん&長谷川くんの凸凸2TOP、私は結構スキかもしれない。。。(・∀・)
途中で長谷川くんが、1列下がらざるをえなかったのが残念無念でした〜(ノω・、)この2人並んでると、すっごぃ迫力ありますねぇ。もっと見たかった・・・!
そんでもって、ゆったがボランチ?「山形の中盤の要」って言われてたよ、ゆった・・・!

川崎さん、さすがのパワーを見せ付けてくれましたし・・・!
山形さん、最後の最後まで諦めずに走り抜いてたし・・・!
面白い試合でした ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。