付随する結果については、ちょっと置いといて・・・

  • いち
    2009年11月16日 17:51 visibility47

今期見れた試合、すごく少ないです。


その中では・・・一番の出来ばえでしたヾ(`・ω・´)


躊躇いなく前に前にボール運んでシュート打った試合が、今までどれだけあった?前半のシュート数が川崎さんを上回ってた、めっちゃ頑張ったやんか。


 


この戦術、今のジェフには最適な気がしましたが・・・


1点目のコーヘーGOAL☆とか。まさに。


とりあえず巻ぽんに当てる(あわよくばシュート) → こぼれ球をコーヘー狙う。


ゴールこそならなかったけど、チャンスになった、


ちゅごロングパス → 深井くん抜け出してシュート。


『シンプル・イズ・ベスト』の真髄を垣間見た(・ω・)


 


で、結局、後半になって川崎さんに3点取られちゃいます。


ハッキリ言って『格上』です。


ゴール、に対する全ての判断が速い。パスにしろシュートにしろ、一瞬ですもん。躊躇わない、だから追いつけない。


 


後半2−1から、和田くんGOAL☆で、どうにか食らいつこうとしましたが・・・


すぐにレナチーニョにゴール返され。ぎゃぉーーー。゜(´Д`゜)゜。


3−2で終戦。


 


当たって砕け散る、この試合の散りざまに悔いなし。


(そしてタイトルに戻る)


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。