ただ、ひたむきに

  • いち
    2008年08月06日 21:10 visibility41


またまたフェルヴォの試合、見に行ってきました(*´∇`*)♪
今年最初で最後の、松任総合での開催。改修工事で、今年のホームゲームは1試合しかできなかったのだけど・・・やっぱり本来のホームスタジアム!てことで!選手らも気合い入ってましたネ☆


結果としては、0−2でグランセナ新潟が勝利しましたヾ(・∀・)

はてさて、この日のフェルヴォの印象。
シーズン当初は「大丈夫なんか!?」としか思えなかったチーム。
先日のパルさんとの試合でも、なんとか必死で守備はするものの・・・せっかく奪ったボールも、前線の賀谷くんに当てる事しかできてなかった。
ですが、本日は・・・
賀谷くんにボールが出ると同時に、重久くんら他の選手らが後ろからガーッと攻撃に絡んできてて・・・!おぉぉ、なんか、ちゃんとした攻撃の形になってるし・・・っ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
決定機も何度かあったんで。惜しむらくは・・・ゴールが見たかった、かな・・・


この敗戦で、フェルヴォの北信越2部降格は、ほぼ決定的。次節、勝ち点で並んでも・・・得失点差30くらいあるはずなので・・・orz
しかし、本日の戦いっぷりを見てたら・・・そう遠くないうちに、1部に舞い戻って来そうな予感が胸中を過ぎったのも事実。
今後を、もっと見てみたいチームですね(*´∇`*)♪

フェルヴォローザ(fervorosa)とは、『ひたむきさ』を意味するボルトガル語をもじったモノ。
その名のとおり、今期も、そして来期も。
どこでだって彼らは走り続けてくれるハズ(`・ω・´)!





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。