悔しい。けれど。

  • いち
    2007年10月07日 20:37 visibility33


負けた。。。orz

はい。
笠松まで行ってきました・・・!そして、奴らの雄姿をしかと見届けましたよ・・・!
ま、結果は前述のとおりです。0−1でした。
オコがいなくて、辻田がいなくて、ヒカルもいなくて、何やらつぎはぎだらけの布陣でしたが。でもね、負けてなかったと思う・・・贔屓目なのかもしれないけど、J2相手に食らいつけてたと思う、んだぁ。。。
ただ、私はツエーゲンが守りを固めるっていう布陣を始めて見たんですけど・・・このチームに、そんな芸当ができたのk(略)やっぱり、まず水戸の攻撃に耐えて、隙あらばカウンターをしかけるっていう形になってたようですが。どうしてもオコや辻田の抜けた穴が大きくて、ごんちゃんが守備に追われる場面ばっかりだった。なかなか攻撃に絡めてなかったもんなぁ、無念。
その代わりと言うのもなんですが・・・本日先発出場となったトモは、めっちゃがむしゃらに頑張ってました☆なかなか実にならなかったけど、攻撃参加とか積極的で・・・本日、トモが一番印象に残ったかなぁ。

終了ホイッスルの瞬間は、「あぁ終わっちゃったなぁ・・・」っていう脱力感が先立ってましたけど、どうしようもなく悔しそうな表情でサポの方に歩いてくる選手ら見てたらね。お前ら、よくやったよ!と。心の底から拍手してやれました。
この悔しさと経験を、来週からの全社本大会に最大限に活かしてほしい!










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。