市民サッカー場が好きです。

  • いち
    2009年07月09日 22:08 visibility36


ばんじゃ〜ぃヾ(・∀・)ノ
(後ろの感無量〜なおとーちゃんは、ウチの監督で)



市サカ。
何もかもが ム ギ ュ 〜 と詰まった感が。好きだな。
この日の入場者数は1800人↑、これだけ入ってくれると、更に良いムギュっと感(*´ω`*)vv

ここ数試合のスタの雰囲気、すご〜く良いです☆☆☆




今日は、何と言っても・・・ヒカルの日☆
開始直後、ロングボール1本でDF裏に抜け出して・・・瞬く間に先制点を叩き出しちゃって!!!
そのままサポゾーンに突撃っ ゜.+:。ヾ(≧∇≦)ノ゜.+:。

最初のビッグチャンスを、きちんとゴールに結び付けれたのは大きかったです。
前半の、ねもたん&クリゾンのゴールは、どちらもしっかりと狙い澄ましたシュート!さっすがぁ〜(*´艸`)vv

後半は、反対サイドに向かっての攻撃だったので・・・ゴール遠くて、分かりにくかったんですけどね〜(つД`)
またもやヒカルのゴール☆
そして、後半から出場してたマー君のゴール☆
どちらも、「お前が決めろ!」的な意図が見えました(*´∇`*)♪

前節よりも、シュートを打とうとする意識が高まってたと思う。ただ外しすぎなだけで。
最終スコアは5−0。




試合後も、ヒカルが楽しませてくれました☆
ハピバゲーフラは日記に載せたので〜・・・

その後、スタンドからトラメガ受け取ってのマイクパフォーマンス♪
ひとしきりサポを煽って、そのまま自分のチャントになだれ込ませるとか。かなりの手練れですがなヾ(・∀・)伊達に柏は見てねぇぜ?







































で、やっぱり誕生日つーと・・・こうなるのね☆
水かけたれ〜!おりゃ〜!な。
・・・
あ、
あき、後ろ後ろ!ヾ(・∀・;








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。