雨ニモ負ケズ

  • いち
    2008年08月19日 23:25 visibility94


ダービーのこの雰囲気、何ともタマラヌ(*´∀`)=3
台風の通り道と相成って、日立台周辺はすっかり水びたし。雨は冷たいけど、サポさんらの気合いで暑いわ(〃゜д゜;A


試合は・・・
ダービーの名に相応しく、お互い凄まじいまでの気迫を見せてもらいました・・・もうね、どっちも「負けてたまるか」って気持ちがね。
新居ゴール嬉しかったよぉぉぉ!!!・゜・(ノД`;)・゜・
やっぱりというか、フランサにしてやられましたけど。。。orz

で、ね。
後半最後らへんは、見てるのも辛くなるくらい、選手ら疲弊しきってました。
ちょうど私のお隣で一生懸命応援してたサポさんが、見かねて「ダメだ・・・(足止まってる)」て、ぽつりと。
ダメとか言うな!まだ走ってる、、、いや明らかに走れてないけど、、、皆が走ろうとしてる間だけは、ダメとか言うなよ!

1−1、引き分け。
勝ちたかった・・・!でも、この試合でよく負けなかったよ。。。
私も「俺たちジェフ」やりたいぉ。。。谷澤と遊びたいぉ。。。(´・ω・`)



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。