印を付ける『現在地』

  • いち
    2009年03月27日 22:41 visibility39


『新生』ツエーゲン金沢。
初戦は、全社県予選準々決勝。

朝から降り続いてた雨も止んで・・・ぉ、ラッキー(・∀・)☆と思ったのも束の間、素晴らしい 暴 風 が吹きすさぶ北大FP。。。orz
そんな中、、、
風上に立った前半は、なかなか良い具合でボールを繋ぐものの・・・どうにもこうにも、最後の1本が通らない(´・ω・`)そんな攻撃が多かったです。
あき、FK直接ゴール☆
つじ、FK直接ゴール☆

後半から、デニス&クリゾン、そして遊佐くん投入。
でも、やっぱ連携なのか何なのか、この日はイマイチ?フィットするには、もうちょい時間がかかりそう〜。
CKから、ビジュのゴール☆
最後はクリゾンが、ドリブルからのゴール☆

4−0勝利☆と相成りました〜ヾ(・∀・)


・・・
この日は、ね。
試合内容とかよりも、もっと大切なこと、確認しに行った。
ん、ですけど。
そんなの、確認するまでもなかった。。。

赤いユニ着たコらを見たら、どきどきワクワクするし。バモり禁止だったけど、ネット越しに散々叫んじゃったし。ゴール決まったら、もうもう、めっちゃ嬉しくって。どーしょーもない。

「何があっても」
とか、
「どんな時でも」
とか、
簡単じゃないように思えて、ワリに、無自覚中でとっくに覚悟なんか決まってるワタシ。
・・・
大丈夫、また、走れます。一緒に。

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。