仔犬がんばる。

  • いち
    2008年08月20日 00:01 visibility95


3連戦、最終日は富山でJFLo(・∀・)o☆
カターレ富山とジェフリザの対戦!


リザっこら、今日は前線から一生懸命ボール追っかけてました!
奪ったボールもきちんと繋げてたし・・・この順位は何事?てくらい、きちんと戦えていたけどなぁ・・・?
後半、ほとんど終了間際。村上くんのゴールは、跳ね返されそうな攻撃を粘って粘って左サイドからクロス→中央へ・・・って形。諦めなかった、その気持ちがゴールに結びついたと思う。
今日はどちらかというと、カターレ側が(´・ω・`)、だったのもありました。

そして、更にその後。
キャプ翼級の珍プレー?炸裂。
後半ロスタイム、物凄いFKがリザゴールに突き刺さります。ぎゃっΣ(゜Д゜)
が。
主審が大きく手を振って「ノーゴール」(゜Д゜)?ボールは確かにゴールの中でコロコロ転がっているのですが。。。
なんと・・・激しいカーブを描いたFKの弾道は、サイドネットの外側から、ゴールネットを突き破ってゴールインしていた。そうだ。
そのほうがスゲェだろ( Д )  ゜ ゜


リザが逃げ切り勝利です ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
応援に来てくれたサポさんらの目の前。陸上トラックの外側に、猫の額ほどの小さな小さな芝生スペース。そこにリザっこがぎゅうぎゅうに固まって・・・
勝利のでんぐり〜ヾ(*´∇`*)ノ
何故か、2回もでんぐり〜ヾ(*´∇`*)ノ
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。