全国の舞台へ・・・

  • いち
    2008年09月04日 21:41 visibility58


現地で(紆余曲折あり)なんとなく観戦。
後日、録画してたTVで観戦。

4−1勝利。
『結果オーライ』ヾ(・∀・)
かな?


前半に4得点、キレイな型のゴールばっかりでした(´>ω<`)☆
サイドから折り返し→中央、とか。前線でキープ→後ろから飛び出し、とか。
型にハマったゴールが次々と決まる中、決定機を逃す事もしばしば。。。orz

後半開始直後は、北大の方が、まるで憑き物が落ちたかのようにw活き活きプレーしてましたねぇ(*´∀`)♪
そんな中、金沢のミスからボール繋がれて失点。。。orz
んでも、4−1のスコアになってからは、お互いボールの蹴り合いって状態が長かったですね・・・どちらが優勢と言うこともなく、試合終了までいっちゃった感じ。


さて。
天皇杯出場(o^∇^o)ノ☆
始まるのは、これからだ!





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。