カッコイイとこ見てみたい(*´∀`)♪

  • いち
    2009年03月31日 22:50 visibility63


(タイトルから続き、)勿論☆シンスケの・・・!ヾ(`・ω・´)ノ
・・・と思ってたんですけど。

全社県大会、準々決勝。
悲しいかな、GOALS発足、初公式戦☆となったこの試合では・・・シンスケのミラクルセービングは、とんとお目にかかれませんでした。ちぇー(´・ω・`)
ほとんど攻められる場面自体なかったから、仕方ないんだけどね・・・っ!

試合前、選手がアップに出てきた時に、ゴール裏のネット越しに(↑の写真の、オッチャンがいる辺り)「シンスケ、頑張れっ」て言ったら、
ヾ(`・ω・´)
・・・と、応えてくれました。えへらへら(*´Д`*)vv




試合結果は、9−1でGOALSの勝ちっ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
攻撃面では、やっぱこの人〜!て。須貝くんが目立ってました☆彼のFKとか、もっと見たかったけどな〜・・・

今年は、北信越リーグ2部も、めさめさ面白くなりそうな予感☆★☆



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。