告知なしかよ!

  • いち
    2007年09月20日 00:00 visibility42

突然、仕事が休みになってしまった・・・(´Д`)
調整月に入ったパートタイマーの悲しさよ・・・

ですが、そのおかげでエフエム石川の『Dream to J』を初めて聴けました☆
だって水曜3時からなんて、普段は仕事で絶対聴けないっつーの!
で。
公式アナウンスまったくなかったけど、ごんちゃんゲストで出てたんですけど・・・おぉ〜い、頑張ってちょーだいよオフィシャルorz
先日の野外イベでサッカー教室に参加してた少年のお母さんから、メッセージ届いてました。あれからずーっとボール持ってリフティングの練習してるんだって(*´∀`)〜☆ごんちゃん自身も、北澤選手に教えてもらったりしたことあったそうで・・・今でもすごく覚えてるとのコト。
後は、先日のロッソ戦を振り返って。
後半に勝負をかけるっていうのは決めてたこと、監督からはいつもどおり「走り負けるな」って指示が出てたこと。そして延長に入る時、サポーターの声がたくさんたくさん届いてたこと。。。
ごんちゃんの話聞いてたら、思い出してきて顔がニヤけてきた・・・うへへ。

せめて、もうちょっと聴ける時間帯にしてほしいなぁ・・・(/xT)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。