実はこんな2

  • いち
    2007年08月16日 16:11 visibility40


朝の〜んびり横浜から渋谷へ移動してた時に、京都の友人から安否確認のメールがすっ飛んできました・・・
ぅぉぇぇぇええええええ((((;゜Д゜)))
ネカフェに入って、詳細確認してみたら・・・うぎゃぁ何だコリャ!
当然のように自宅方面には連絡取れず、それでも富山在住の妹ちゃんから「大丈夫だったみたいだよ」って一報が入り。ホッと一息。

はて・・・
どうすべか・・・

すぐに帰ろうかと思ったけど。ちょっと待て。JRが完全に止まってたんで、今出たって新潟辺りで足止め食うのは間違いなく。
結局、午後1時くらいまでネットニュースをぼんやり眺めていたんですが・・・
意を決して、フクアリ向かうことにした・・・
途中、東京駅で切符販売状況見てみたけど、案の定越後湯沢経由の金沢行きは販売停止してたしなorz
京葉線乗ってる間も、せめて前半終わったら帰るかー・・・と、近年稀に見るどでかい葛藤を延々と繰り返しつつ・・・
元々の予定では午前のうちに千葉入って、千葉そごう巡って、1時にはフクアリ入ってハイタッチの抽選に参加してる予定だったのになぁ〜・・・(´・ω・`)ホゲホゲ。


で、フクアリ到着したのはキックオフ直前でした。
日曜日とはいえ、ナビ予選ではあんまりお客さんも多くなかったかな・・・?
でも前売り販売状況に比べて、結構入場者いたんじゃないかなぁ?これはやっぱり、昨晩の代表戦の効果が多少はあったと見るべきか?
ゴル裏で、とても可愛らしい母娘サポさんのお隣に座らせていただきました〜vv

昨日のペルー戦で結局出番のなかった寿人は、今日はスタメン出場で走り回ってましたよぅ!
寿人ナマ観戦が実は初めてだったりしたんだけど、瞬間のスピードが抜群な選手だなぁって印象。ふ、と気付いたら物凄いスピードで球際にいる・・・!
う〜ん、昨日の横国で見るより、今日フクアリで見れてラッキーかもしれん・・・すっごい近いんだもん(*´Д`*)うわぁい、勇人と寿人のツインズ対決、こんな間近に見れるなんて・・・!
あ・・・視界の隅っちょで、普通にベンチ入りしてアップしてる巻の姿が・・・て、ヲイ、お前昨日あんだけ走った直後(滝汗)いやでもそんな気はしてたんだけどな、なんとなく。。。
今日も今日とて、アッサリ先制されたりしたんですけどねorz
でも、今日は・・・諦めなかったねぇ・・・
前半、コーヘーの同点ゴールGETの瞬間には、お隣の母娘さんが一緒にハイタッチしてくれました〜!えっへへへvv
前半終わって1−1。
思った事は・・・

こいつら置いて帰れないよ。。。

犬コロを捨てに来た気分orz
確認してみたが、相変わらずJRは富山辺りで運転見合わせ。もう今日はどうせ帰れねぇよ!だったら見届ける、最後まで!
後半の智ゴールもあり・・・!
ラスト10分には、巻も出てきましたしね・・・目玉落ちるかと思うほど、ガンガン走り回ってました!お、お前・・・元気だな・・・ハハハ・・・
終了直前、寿人に物凄い突破かまされたんですが。アレ絶対入れられたと思った、けど、寿人外した・・・(´・ω・`)うっ、怖い。。。
もうどれだけぶりか分からなかったけど、勝利のでんぐり見れたよ・・・






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。