今回は、広島さんの勝利でした

  • いち
    2008年03月02日 13:53 visibility43
ゼロックスをTV観戦。
・・・
ちょ、マサ、何やってんの・・・っ・・・orz
あぁん、もうマサいなくなっちゃった(ノω・、)

イエロー&レッド乱舞してた割には、特に荒れた試合という印象もなく。鹿島さんも広島さんも、与えられた条件で良いプレーをしてたんじゃないでしょうか。。。
全体を通して、鹿島さんペースで試合進んでましたが。
鹿島さん、流石と言うか・・・
10人になっても全くバタバタすることなくきっちり対応、同じ人数になるや否や再び攻勢に出ていく、と。むむむ、唸るしかない(´Д`)=3
決定機をなかなか作れなかった広島さんですが、勝利への気迫はちっとも負けてませんでした・・・!
寿人の同点ゴールでは、おもわず 狂 喜 しちゃったよォヾ(@^▽^@)ノ☆
いいね寿人!気合こもってたね寿人!!!
このゴールを許しちゃったのが、全てかなぁ〜?という印象。
だってPK戦は、ねぇ・・・
曽ヶ端くん、試合中にも一度PKやり直しありましたから・・・余計に厳しくガン見されてたんだろうなぁ(´;ω;`)
でもでも、ピッチ乱入はダメなのです・・・
どれだけチームのこと思っての行動でも、一線越えた時点で「ただの暴徒」としか見てもらえなくなっちゃいますよ。。。(ノω・、)

兎にも角にも。
今日は広島さんに、オメデトウヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。





鬼武とかは無視無視。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。