この雰囲気、まさに最高!

  • いち
    2008年05月26日 22:58 visibility60


かねてよりの雨予報に、重装備で臨んだアルウィン。
しかし当日のスタジアムは・・・あれ、雨やんでる?しかも、微妙に暑い・・・?( ̄Д ̄;
何はともあれ、バンザイ☆

おかげで、アルウィンでビッグフラッグの披露もできましたしねo(・∀・)o♪
サポも皆、気合い入りまくってます!試合前から、延々とバモってました。
雨だったらメインにいようと思ってましたが・・・何のことはない、結局ゴール裏で跳んで歌って叫んで(たまにムセ返ってorz)


山雅サポさん、今日もたっくさん(・∀・)☆
メインスタンドからも、手拍子とかがガンガン響いてきます!スゴイです!



前半は、ちょこちょこファウル取られたりだとか・・・なっかなかリズムに乗れず。
それでも、山雅の攻撃は最終ラインがきちんと跳ね返してくれていたので(`・ω・´)!それほど怖いと思いませんでした。
いまいちな流れを断ち切ってくれたのが、セットプレーからオコのゴール!!!
オコは本当に得点王なっちゃうんじゃなかろうか・・・(・∀・)
今年は、セットプレーから得点がたくさん生まれてます!たつろー&オコのコンビは、頼りになる武器ですよっ☆
1点リードで前半は終了。

後半に入ると、ツエーゲンの前線からのプレスが・・・何やら・・・もぉんのすごい勢いに。
たつろーなんかも、スライディングでボール奪いに行ったりね・・・気迫みなぎってます(´>ω<`)!
そして。
そのたつろーが、ゴール前でフリーでパス受けて、すかさずシュート!ゴール!!!
カメラマンさんが「シュートに入るの速すぎて、写真撮れなかった(´Д`)」って嘆いてましたけど・・・
ゴールした後、弾丸のようにサポのど真ん中まで飛び込んで来てくれたよ、『ミスターツエーゲン♪』たつろぉぉぉヽ(^◇^*)/
更に、マナのロングスロー → ごんちゃんのヘッド☆で、3点目☆☆☆
ごんちゃんはサブ組の群れに突っ込んで行って、ビブス組を片っ端からわしわししてました。
(*´∀`)ヾ(・∀・)
他のメンバーも何やらこぞってサブ組の中に突撃して、ベンチ側入り乱れてワケわからん状態に・・・
♪(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)♪
奈良くんや、健太、うみ→ヨネくん、などなどなど。。。惜しい場面もいっぱいで。終始、良い意味でのドキドキしっぱなし(´>ω<`)vv
最後には、デコちゃんがPK外すというオマケまで付きま。し。た。が。。。orz


結果は、0−3で勝利っ(o^∇^o)ノ♪
最後まで、運動量でも気持ちでも、 圧 倒 した勝利だったと思います・・・!
金沢が良かった、というより、山雅さんどーしたの。といった感じもあるのですが。。。


試合後。
挨拶に来る間、ヤマさんが「ツエーゲン金沢」コールにず〜っと一緒に手拍子してくれてたんですよぉ(*´∇`*)vv
選手もサポも、これ以上ないくらいの笑顔で・・・!
あ、PK外して俯きっぱなしのデコは、ジャンが頭ナデナデしてた。。。


あまりの満足っぷりに、最後はサポの間で三本締めしちゃいましたwww



余談。
後から聞いた話ですが、池田監督は前半の内容でハーフタイムに 大 激 怒 してたそうで。またギガデインが落ちてたみたいです。
失点しても怒られ、勝ってても怒られる・・・うちのコらはなかなか不憫だわ(´・ω・`)
もっと、もっと、強くなれ!























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。