スカッ!と

  • いち
    2008年06月30日 22:57 visibility43
諸々あって、試合全体の半分くらい見れなかったんですけど(つД`)
(※その辺は日記にて)

運良く!ゴールシーンは、見逃しませんでしたっ(`・ω・´)


かなり遅れて会場入りしたものの、まだスコアは0−0。
ありゃ、今日もあんまり出足良くないんかなぁ・・・?って、ちょこっと不安も過ぎりましたが。


サポ集団は、バックスタンド側に。


メインスタンド。
結構お客さん入ってるよ・・・!!!(*´∇`*)


サポゾーンに到着して間もなく、
ツネのヘッドで先制ゴール(o^∇^o)ノ☆☆☆
1−0で前半終了。


ハーフタイムにビラ配りお手伝いをしていたら、後半開始しばらくも見れませんでしたがorz
他のボランティアさんらに「後半始まってるよ!早く戻りなよ!」とか言われながら。あははビラ配りた〜のし〜ぃヾ(・∀・)♪


後半、じーっと見てた感じでは・・・
ここ数試合みたいなグダグダ感は、あまり感じませんでした。今日は「走り負けねーぞ!」っていう気持ちが、明確にビシビシ伝わってきてました。

2点目となったカウンター攻撃のスピードなんて、圧巻でしたもの・・・!
サイド深くまでボール追ってアシストしたやまさんも、しっかりゴール前に走り込んでゲットゴールしたじゅんも(´>ω<`)vvスゴイ!エライ!

ラスト10分で、たつろー2ゴール ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
なかなか打つ手が見出せない時には、やっぱりたつろー!めさめさ頼りになるのです♪
今年は、より積極的にゴール狙ってくれてるもんね☆
好機はいつだって彼と共にあり!ヾ(`・ω・´)

交代出場の俊祐もゴール ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
私、俊祐のヘッドゴールちょー好き。。。
普段のぽややんキャラと、ド迫力ヘディングのギャップにきゅんきゅんしちまいますよ(*´ω`*)♪


結果。
5−0勝利ヽ(^◇^*)/☆☆☆
能美市では、初開催だったツエーゲンの試合。
この日足を運んでくれたお客さんには、良いゲームを楽しんでもらえたのではないでしょうか。













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。