後半45分のみ合格

  • いち
    2009年04月23日 21:50 visibility54


前半は、もうどーしましょってくらいグダグダ。。。(つД`)
攻撃や守備ができてないワケじゃないんだ・・・なのに、何故だろう?余裕みたいなもの、あんまり感じられず。

グランセナの選手の方が、のびの〜びとプレーしていたように見えました。
決定的チャンスを作った!とかでもないんですが・・・スペースにボール出す、追っかける、前が開いたからシュート打つ。ま、そのシュートは、ほとんど(むしろ全部・・・?)枠外だったんですけど。基本に忠実に、ちゃんと『サッカー』やってた感じ。



そんな状態が続くもんだから・・・
後半しばらくして、、、待ってましたぁ〜!!! ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。ヒカルが交代準備してるっ☆
・・・時に、先制点が入ったwww
デニスのGOAL☆☆☆

1点入ると、あとは怒涛o(・ロ・)○☆

交代してすぐ、ヒカルもGOAL☆☆☆
昨年メンバーの活躍がむちゃくちゃ嬉しい金沢サポ、お祭り騒ぎでしたヾ(@^▽^@)ノ♪ヒカルも、サポ席の側までダッシュして来て、めっちゃ煽ってくれたしっ♪♪♪

その後も、デニスGOAL☆ビジュGOAL☆更に追加でデニスGOAL☆☆☆
デニスはハットトリック達成ですヾ(´>ω<`)ノvv

本日は、山道くんも北信越リーグデビューヾ(`・ω・´)☆
山道くんは、複数ポジションこなせるので!今後の試合でも、貴重なオプションになってくれるはず!大・期・待o(・∀・)o♪
更に、あんまり時間はなかったけど、あきも交代出場ヾ(`・ω・´)☆
終了間際にFKのチャンスがあって、あきがちょうど目の前でスタンバってたから・・・
「あきー、直接直接!ヾ(o^∇^o)ノ♪」
なんて茶化してたら(一応、その時は声援のつもりでしたけどwww)
思い切り ホ ー ム ラ ン ぶちかまされましたorz・・・正直スマンかった。これからは大人しくしとく。。。



結果は0−5で勝利。
この時点で、リーグ首位に立ちました。
さ。
本当に負けられないのは、こっからだからな〜!!!(`・ω・´)





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。