こうならないと気がすまないのか

  • いち
    2009年09月21日 21:56 visibility40


天皇杯1回戦。


ツエーゲン金沢vs関西学院大学☆


西部緑地で、13時キックオフされました☆


 


 


 


 


試合内容、ほとんど覚えてません(・ω・)これからTV録画見ます。。。


 


ただ、


双方、


攻められ守り抜き、


守られ攻めあぐね、


攻撃の形作ってシュートすればGKがファインセーブ、


 


がっぷり4つの死闘だったのは間違いありません。チャント歌いながらも、悲鳴あげっぱなしでした( ;´△`)


 


前半終了くらい?にやった、古部健太ゲットゴール♪の長回しが超楽しくてッ。この辺りからトランスしてたらしく。


後半終了間際まで、ま〜くんがいなくなってる事に気付いてませんでしたorz


1枚目のイエローまでは、覚えて、る、よ、、、?


どうやら10人になっていたらしいツエーゲン(←ォィ)


そんなの全然気付かせないくらい、皆、頑張って走ってくれてました・・・!


 


 


 


後半終了のホイッスルと同時に・・・


 


「 今 年 も か 。。。 orz 」


 


まさか3年連続、1回戦延長突入だなんて。


でも、そうなると、悪いイメージのない延長戦。この二律背反。


 


 


 


そして・・・


最後の最後に、ゴールを抉じ開けたのは古部くんッッッ!!!


゜.+:。ヾ(≧∇≦)ノ゜.+:。


粘って、粘って、繋いだ、ヘディングシュート☆☆☆


1−0。


延長後半に決まった、この1点を守りきって、勝利しました・・・!!!





バンザイして、ふと振り向いたら・・・


うわぁ、こんなん用意してあるし・・・っ(´>ω<`)♪


10月10日、楽しみです☆



古部きゅんだぉヾ(・∀・)


 

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。