まずは、ガンバ大阪優勝おめでとう☆

  • いち
    2007年11月04日 11:25 visibility46


今回は川崎側にお邪魔してましたよ、こんにちは。
水色×青でしたんで、目にはとても涼しい会場と相成りました(笑)

いやはや、集まった川崎サポさんの数に仰天ですよ・・・!
勿論、地の利もありますし・・・『バイバイン計画』とかもやってましたしね。それにしても・・・スゴイ!
結局、バックスタンド上部の自由席ゾーンは、ほぼ川崎サポさんで埋め尽くされておりました(見づらいですが、先日の日記写真参照)
開始前から、川崎サポさんらが「非常に良い意味で」浮き足立ってて(笑)こっちまでドキドキワクワク〜ってのが、びりびり伝わってきました。
選手入場の か〜な〜り 前から、水色用紙挙げちゃったりネ!
え、もうやるの!?って思って、慌てて準備しましたが^^;う、腕がだんだん痛・・・ぷるぷる・・・ガンバのPV長いし・・・!











こちら、ガンバさんゴール裏♪

TVで観戦した方も多いでしょうから、試合内容は簡単に。
前半目立ってたのは、マグノアウベスの速さ!すっ・・・と抜け出して、気付けば危険地帯にいる!ってな。流石です。
安田VS森の対決も、見応えありましたしね。
後ろのおねーさんが「勇介、安田に負けるなー!」って叫んだ直後、安田くんに見事インターセプトされて。周りが一斉にボソリと「あ、まけた。。。」
うーん、今日は・・・安田くんに軍配かな^^
ガンバの方は、試合巧者という言葉が相応しい☆攻められても慌てない、最後の1枚は絶対に抜かせない、って感じで。
後半入ってしばらくは、ジュニーニョがキレキレだったんですけどね。川崎、1点入れておきたかったね・・・><
勝敗の分かれ目は・・・最後の詰め、としか。
川崎側にもありましたもん、ゴール前にころころーっとボールがこぼれた場面。でも、そこに詰めてた選手がいたか、いないか、それだけ。
必要以上に熱くもならず、お互いに良い試合だったのではないでしょうか^^

結果は、安田くんゴールで0−1でガンバ大阪の勝利☆
ガンバ大阪がナビスコ杯優勝!!!です^^
MVPは、本日ゴールも決めた安田くん♪
インタビューでは、勿論言っちゃってくれましたね〜。川崎サポさんらから思わず、苦笑混じりの「ぶーぶー!」が(笑)
表彰式は、とっても良い雰囲気でした!
勝利して大歓喜のガンバサポさんは勿論のこと。川崎サポさんらも、セレモニーの最後まで残って見ててくれましたよー。






これは、準優勝の表彰〜☆


余談。
この日最大に川崎サポさんらが盛り上がったのは、試合開始前にスーツ姿のマギヌンがゴール裏に(サポさんらのど真ん中に!)挨拶に来てくれた時ではないでしょうか^^☆
あのマギヌンコールとチャントは、ものすご〜く熱かった!!!
それにしても良い人すぎるぜ、マギヌン・・・!


とっても余談。
黒津くんのチャント、なんか聞いたことあるメロディー・・・
あ。
プリティーでキュアキュア!!??





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。