前評判どおり

  • いち
    2009年01月02日 21:05 visibility46
石川県・星稜高校と対するは・・・優勝候補にも挙げられてる、作陽!
って事で。
ある程度覚悟を決めて(汗)画面を眺めてました。

もっと序盤から圧倒されるかも?と思ってましたが・・・前半は、星稜も結構いいペースだったんです。
攻撃時のこぼれ球もちゃんと拾えてたし、波状攻撃も仕掛けることができてた。すごい惜しいシュートが2本あって・・・!アレ決めれなかったのが、試合を決した感。
時間が経つにつれて、作陽のパスが面白いように繋がるようになっていった。
・・・ただですね。
いくつかの失点のシーン、星稜DFが責任の押し付け合いみたいな・・・ボール持ってる選手に1人ついてても、他の選手がただ突っ立って見てたりだとか。そ〜ゆ〜とこが多くて、すげぇ気になった。あれじゃ失点するよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡

最終スコアは、
星稜 2−4 作陽
でしたけど。
スコア以上に力の差が見えた気がしました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。