北信越って、こんなリーグ。

  • いち
    2009年05月25日 21:26 visibility39


実は、今年のリーグ戦、金沢での開催はこの日が初☆だったりする。
心配されてた雨も、なんとか持ち堪えた☆
アップ前に、選手がサインボールを客席に投げるイベントがありました〜(*´艸`)vv


試合内容。
「なにこのつまんないサッカー」
以上。
(・ω・)

結果は1−2での敗戦。
1点は、デニスが決めたPK。ねもたんが終了間際、ペナルティエリア内に突っかけてったとこを倒されて。
日記の方にも書きましたが、ビジュが退場。デニスがイエロー累積で、次節出停。


次節対戦する松本山雅。この日、JSC相手に、0−1で敗戦してました。
サポ仲間曰く、次節は『手負いの獣対決』。
敗れた方が、今期は脱落とみてほぼ間違いなし。




以下余談。
※注・パルネタです(・ω・)

要田さんがサブメンバー入ってたよ・・・!!! ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
今期ほぼ絶望、て聞いてたから。来てるなんて思わなくて・・・パルバスから降りてとことこ歩いて来るの見て、目をゴシゴシしちゃったYO!
てか、どんだけ鉄人ですか、要田さん。
元リザっこの、野澤健一くんもいるんですよね〜ェ(*´ω`*)vv

今日の収穫と言えば、要田さんと野澤くんを見れた事♪そんでもって、相変わらずパルさんが強かった事♪
くらいか。
(・ω・)
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。