↑TAKE ME HIGHER↑

  • いち
    2008年09月29日 19:02 visibility54


この時期のナイターは寒いです。。。(((;゜Д゜)))

瑞穂での名古屋戦以来!だった、ジェフ友Mちゃん&Mママと合流o(・∀・)o♪
実は、一緒に観戦して・・・ジェフ勝った事なかったんだけども・・・orz

スタメン確認。
やざー出ないにょーん。。。(´・ω・`)しょぼり。
西京極のスタジアム、京都スタメン紹介の時、ドット絵で選手の似顔絵(?)出るんですね・・・!意表をつかれて爆笑してたら、ブーイングだの何だのそれどころじゃなかった。。。(・∀・)


試合の方は・・・もう、京都さんに攻められっぱなしorz
心臓が3個あっても足りないくらいドキドキハラハラ(((;゜Д゜)))ついでに胃に穴もあきそうだ、入院したらオマエらのせいだー!(´・ω・`)=3ぷんすか。

今日は、グッピー花マルあげちゃいますヽ(^◇^*)/
あと、最近のショーヘイは安心して見てられるようになったなぁ・・・と。エドとショーヘイ、勿論花マルです☆☆☆
そんでもって・・・
数少ない好機を、確実に決めてくれたのが・・・
ウルトラセブン☆#7こと、コーヘーヾ(´>ω<`)ノ☆☆☆
本当に、攻撃できてた時間帯って少なかったんだけど・・・ほんの一瞬の隙間を見逃さなかった、ゴール決めたコーヘーも、ボール繋いだ巻も!エライぞ、エラすぎるぞ。めそめそ。゜(つД`゜)゜。嬉。

4連勝だよ。
「連勝」は、ジェフ語界の秋の季語やな。。。(・∀・)

























使い勝手の悪い、new携帯のカメラです。
多分、でんぐり直後と・・・
エド(らしきもの)が写ってたので、載せてみますw







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。