どっちもどっちーぃ・・・

  • いち
    2009年06月05日 21:05 visibility40


敢えて写真は山雅(サポ)さんにしてみた。。。えへ(・∀・)

結果は、0−1で山雅さんの勝ちー。
ウチの内容も確かによろしくなかったんですけど、傍目で山雅さんも大概でした( ´△`)
見間違いでなければ、山雅さんのゴールアシストしたのは、ねもたん。。。il||li(つд-。)il||li

こちらは、前半のうちに2人交代という。
ぴよぴよトヨくんが、今日は最初から全然ダメダメっこでした・・・orz
変ちくりんなパス(???)出して、トヨくん挟んでコミくんとスタンドのサポが、
( Д )   ゜ ゜
て、なったさ。
ウサーも相変わらず、ぎゃんぎゃん審判相手に吠えてますし。私、神戸TGの時から既に何回「ウサー!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡」て怒鳴ってる事やら。。。
でも、ま、これは功を奏したと言えなくもない(`・ω・´)☆
交代出場したツジ&ヒカル、めっちゃ頑張ってくれましたし〜♪
いつも「交代遅いッ!」て思ってるので・・・この日は3枚目のカード、うみちゃん出すのも早かった・・・(・∀・)

あとは〜。
古部くんは、やっぱど真ん中最前列にいた方が活きるなぁ、とか。
雄大、結構SBは合ってるのかもしれん、とか。
うん。
ワリと小っちゃい発見もあり〜☆



ハイ。
この敗戦で、 自 力 優 勝 消 滅 だそうです。。。orz
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。