アマチュアなめんなよ(・ω・)

  • いち
    2009年10月14日 23:15 visibility48


円〜陣〜だっしゅ!!!(←リザっこもやるんだよ)


今回の千葉ダービー、ジェフは弟分が出陣だわんわんヾ(・ω・)


 


試合開始前、柏さんのコルリダさんが、わざわざメリッサ独唱してくださいました(失笑)


まぁ、「ん?」って反応してるのはジェフサポらしき人だけで、リザサポさんらは「あはは〜柏の人って面白〜いヾ(・∀・)ノ」な感じで、これまた逆に笑えた。


 


 


 


「よっしゃ、思いっきりやってこ〜ぃ!」


試合前、開始直後くらいは、こんな気持ちで。


 


この日は、良くも悪くもリザっこ『らしい』戦いっぷりでした。


しっかり守る。


前線のコらは、ボールについてトコトコトコ。。。中盤の選手に渡った瞬間に、蓮沼くんが仕掛ける。最終ライン辺りまで流れれば、誠晃くん&安川くんが跳ね返す。


圧巻だったのが、GKの大河原くん。


 シュートはかなりの数打たれましたが、素晴らしい反応でキャッチ&パンチ&クリア。んでまた、彼のゴールキックが綺麗によく飛ぶんだわ・・・惚れボレ(*´Д`*)vv


『点を取られない。だから、負けない。』


まさに、今年のリザ。


 


後半からは、スピード系の鳥養くんが入ってきて、カウンターの手法が少し変わる。


鳥養くん、DFラインで競って競って競って 擦 り 抜 け て ゴール向かって一直線!!に走ってくるとことか、もぉぉぉ見てるだけで涙出そぅ・゜・(ノД`;)・゜・


守備からのカウンター。


とても単純な戦術で、リザっこらは極端に個人能力があったりするわけでもないから、選択肢は自ずと限られてくる。


それでも、自分がやるべき事をしっかりと自覚して、それをきちんと実践してるから。たかがカウンターされどカウンター。


あわや・・・!って場面は幾度もあって、見てて本当にドッキドキ(´>ω<`)☆


 


結局、最後の最後までDFが大崩れする事なく。


0−0のまま、PK戦へ。


リザサポさんからは、『Miracle Reserves☆』コール♪♪♪


 


「絶対、勝ちたい・・・!!!」


思いは、変化してた。


 


 


 


・・・


 


 


 


ここで終われば良かったんだ。


 


 


 


・・・


 


 


 


PKは、まぁ順当に、柏さんゴル裏で。


で、柏さん先行で。


1人目が超フカし。


・・・


どーなったと思う?(・ω・)


・・・


ピッチの芝がめくれて状態悪いから、リザ(アウェー)ゴル裏で最初からやり直しだってさ。


(↑この理由なら、大河原くんが早く動いた云々は関係ないですね)


え、主審の人、両方のペナルティスポット周辺ちゃんと確認したよね。


1回のキックでめくれるような芝の方でやろうって決めたの、主審の人だよね。


場所変えたって事は、『自分の判断にはこれっぽっちの信憑性もありません』って自白したも同然だよね。


そ ん な 目 い ら な い よ ね 。


 角膜移植のドナーにでもなった方が喜ぶ人は多少いるんじゃないかなぁ???


 


 


 


最終的に、PK戦では2人が外して、リザっこは負けてしまうんですけども・・・


 


最後のキッカーが決めて、柏の選手は一瞬は喜ぶのだけども・・・すぐに苦々しい顔つきでゴールに背を向けてった。


リザっこは・・・


慣れない延長戦、120分緊張の中必死で走り抜いて・・・負けた瞬間、ピッチに倒れ込むもんだと・・・でも、それもできず、ただ、唇を噛み締めてじっとゴールを見つめ続けてた。。。


 


なんとか重い足取りで、ゴール裏へ挨拶にきたリザっこ。


迎えた拍手は、とってもとっても暖かいものでした・・・(・ω・)


うつむかなくていい、ちっとも負けてなかったろ?


鳥養くんが泣き出してしまったので、またしても涙出そうになっちゃいました・・・泣くなよォォォォォ(´;ω;`)


 


 


 


 


後味はアレでしたが、見に行ってホントに良かった。


次はJFLリーグ戦で、がんばろう、ねっ ゜.+:。ヾ(≧∇≦)ノ゜.+:。


 


 

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。