全社本大会決勝(金沢vs松本)

  • いち
    2009年10月28日 21:25 visibility35


5日目。最終日。


決勝で相対したのは、お馴染み松本山雅。


 


 


 


この試合に関しては、もう内容とか結果とか全部取っ払って、ただ「おつかれさま」と。


 


1−2で、山雅に敗戦。


諸江くんGOAL☆で、一旦同点に追いついた。


もう地域決勝への権利は取った、今日の結果なんかどうでもいいや。なんて。言ってても、やっぱ、最後勝ってほしくて笑ってほしくて。


・・・勝ちたかったなぁ。


悔しくて涙出た(つω;`)


 


5試合ぶっ通しで出場してる面子なんて、もうあからさまに疲弊してて、、、サポもかなりヨレヨレしてて、、、orz


それでも、最後まで『勝つ』ために、走ってくれた皆。


ずっと一緒に戦った皆。


ありがとう。


がんばったね。


 


 


 


長い、長い、戦いが終わりました。


今より一ヵ月後、最後の決戦をむかえます。。。


 
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。