『戦う覚悟はできている』

  • いち
    2008年03月17日 23:36 visibility49


スタジアムでも、JRの電車内でも何度か見ましたが・・・JR東のジェフCM、カッコイイですっ☆
特に↑(記事タイトル)のフレーズが。
ココにいる黄色い人たち、選手もスタッフもサポも、きっとこんな感じ。
覚悟を決めて、ここに立ってるはずだから。


列に並ぶのが面倒だったので、ちょうど待機列が動き出した頃にフクアリ到着〜(・∀・)♪
今日のお供は、なかむらのロールキャベツ(´・ω・`)vv
場内グッズ売り場で、イヤーブックもGET(*´∇`*)〜☆読み応えありそうです!
リザの子らが、あっち→そっち→こっち・・・と、ひよこの群れのようにピヨピヨ挨拶に回っているのを微笑ましく眺める・・・またリザの試合も見に行ってやんなきゃなぁ!

さてと。
試合は、ですねぇー・・・
一番印象に残ってるのが、2点目の失点場面なんですよ。
こっちのゴール裏から、向こうサイドでDFラインがざざざざざと引き潮の如く引いていくのが、あんな明確に目視できるとは。もう吃驚。
あ、面白いくらい下がっていく・・・
あ、コース開いた・・・
あ、やっぱりゴ〜ル?・・・orz
岡崎くんのシュートも素晴らしかったですが、ありゃもう『こんなDFをすると失点しちゃうよ』って教科書に載ってんじゃないかってーくらいのダメダメシーンでした、はい。
この岡崎くんのゴールもそうですし、1点目の藤本くんのゴールもそうなんですが・・・やっぱりゴールの枠に飛ばせるのとそーでないのじゃ差は歴然。あれ決められちゃうと、前半どこぞへとなく飛ばしまくってたトーミのミドルとかね・・・ぇ(´・ω・`)
前節のガンバ戦よりは、攻撃に行こうっていう姿勢には見えました。
ただ、清水さんの守備がきっちりしてるので、サイドにボール持ち込んでもセンタリングが通る気がしなかった・・・くぅぅ(ノДT)
ゆーたは、まだちょっとジェフ色に慣れてないのかなぁ?前半で交代してしまいましたけど・・・もう少し時間が必要でしょうか。早く慣れてねー(・∀・)
対照的に、谷澤くんはもうすっかりこなれてきてますけど・・・!巻の1点も、彼が取ったPKですからね♪

勝利はできませんでしたが、チームの姿勢は見せてもらえた気がします。
☆はちょっと色々加味して、オマケしちゃいましたo(・∀・)o

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。