良いモノ見せてもらいました☆

  • いち
    2008年06月02日 23:37 visibility47
結果は勿論ですけど、何といっても内容が良かった・・・!
これだけフィジカルとメンタルがきちんと両立した代表戦は、久し振りに見たような気がします。
皆、ゴールへの意欲も凄かったし、しょーもないミスもほっとんどなかったし(´>ω<`)b☆

松井とか、ここ数試合、良プレーの片鱗は見せてたものの・・・なかなかチームの流れに組み込まれない単発な感じでしたけど。今日はスゴかったね・・・!
キリン杯では俊輔1人頼み〜みたいな雰囲気もあったけど。そんな微妙な不安感も、この試合で吹っ飛びました。
あ、と。
ゴールこそしてないものの、終始ボールあるところ駆けずり回ってた玉田くんに功労賞をあげたいです・・・(*人´∀`)vv

次はアウェーで、難しい試合になるだろうけど・・・
どこまでも!行ってもらいましょう、岡田JAPAN(`・ω・´)!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。