過信するんじゃない、自信を持て!

  • いち
    2008年08月05日 23:47 visibility51


北信越リーグ第13節。
パルさんに2−1で敗れ、最終節を待たずして今期の優勝の可能性を失いました。

でも。
この試合に関しては、不満なんかないんです。
今年最高の気持ちを見せてもらったし、今年最高のパフォーマンスを見せてもらったし。
前回対戦時のように何もできずに終了、じゃなかったから・・・100%以上の力でぶつかって、それで粉砕されても。最後のコールだけは声が震えたけれども、、、悔しかったけど、でも悲しくなかった。

前半、ツエーゲンが攻守において圧倒。ウチ、こんな強かったっけorz
ごんちゃんの先制弾は、今年いちばん嬉しかったゴールになるかもしれない・・・!(´>ω<`)vv
しかしながら、気温35℃午後イチでの試合。走りに走ってパルさんを圧倒した前半でしたが、そんな状態で後半もつはずもなく。。。
2点決められて、熱闘(まさに)は幕を下ろすのでした。


試合後。
パルさんとこのバドゥ監督が、金沢サポにご挨拶に来てくださいました。
1人1人を指差しながら「You're  good!」と。
次は勝っちゃる・・・っ(ノω・、)
次、15日(金)の全社北信越大会1回戦で、パルさんと再び対戦します。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。