全社本大会2回戦(金沢vs札大GP)

  • いち
    2009年10月19日 20:10 visibility45


この日の会場は、姉崎公園。


物凄い強風が吹き荒れていた。。。(汗)バモりながらもヨロヨロ。。。


 


 


さて、札大GP。


どちらかというと守備重視だったかと。ただ、攻撃に出る際のスピードの速いこと速いこと・・・!ミドルもばしばし打ってきたし、ヒヤッとさせられる場面も幾度か。


金沢は、攻撃陣の連携がなかなか上手くいかず。みっちがお休みしたのも、ちょっと影響してたかな。


 


結局、0−0で延長戦へ。


ココで、またしてもやってくれたのが、、、


古部健太ッッッ!!!決勝点となるゴールッッッ!!!


ヤッタ━─゜+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゜。:.─━ァァッ☆


 


 


延長の末、1−0勝利☆


3回戦に駒を進めます・・・!v(≧∀≦)v


 

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。