一見の価値アリ

  • いち
    2008年07月10日 22:39 visibility52


試合結果は0−5。

結果見ると、パルさんの圧勝。
内容だって、パルさんの圧勝。


でも、一番印象に残ったプレーヤーは、フェルヴォGKの吉岡くん。
幾度となく訪れるピンチを、1人で何度も何度も何度も跳ね返してた。このコがGKじゃなかったら、あっさり二桁失点だったことでしょう(´・ω・`)
それでも失点数は「5」。
終了のホイッスルと同時に、グラウンドに突っ伏して、拳で地面を殴りつけて悔しがってた・・・
でも言ってやる、キミは本当にスゴかった・・・!
このコのために、フェルヴォ見に行きたいヾ(・∀・)


あとはやっぱ、パルセイロの要田さん!!!(´>ω<`)
Jでも滅多とお目にかかれないような、とんでもねぇ弾道のヘディングゴールがあったんだけど・・・
オフサイドやった。。。
なーんでーやねーんヽ(`Д´)ノ=3
パルサポさんには「よーさん」って呼ばれている要田さんですo(・∀・)o☆

メインスタンドでパルサポ奥様らに囲まれてw観戦してたんですが・・・
奥様軍団、ツッコミが素敵すぎて・・・!いやはや、なんとも楽しい時間を過ごさせていただきました〜(*´∀`)
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。