タイムラグ

  • いち
    2007年09月28日 22:46 visibility54
サカマガにツエーゲン記事載ってたよ〜って事で・・・
えぇぇ、水曜日に立ち読みしたけど載ってなかったよ!?て、友人と話が噛み合わなかったんですけど。どうやら近所の本屋、サカマガ店頭に並べるのが木曜日らしい・・・ヲイ。
てなワケで、全国クラブ探訪記に出てました。
感想。
集合写真で思いっきり余所見しまくってるトモが気になって仕方ねぇ。

あ、J1全得点者写真名鑑がちょっと面白かった☆
だって・・・!なんだか懐かしい顔が、いっぱいいるんだもの・・・!初期の頃のJで活躍してた選手とか、色々見つけては感動してました。
あ、密かにヨネくんもいる・・・(・∀・)〜v

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。