計画立てるのは楽しきかなφ(・∀・)♪

  • いち
    2007年10月25日 19:19 visibility37
遠征計画。
11月3日(土)・・・ナビスコ杯決勝 in国立 
           川崎 VS G大阪
11月4日(日)・・・天皇杯4回戦 inフクアリ
           千葉 VS 大分
えーっと、3日の夜は幕張のホテルに泊まって〜展望大浴場でほっこりして〜のんびり朝食もとって〜・・・(*´∀`)φあははうふふ。

ナビ決勝、まぁ馴染みのあるガンバさん側で見ればいいかなーと思ってたんですが。
チケ買う時に、力いっぱいホームとアウェイ間違えました。
( Д ) ゜ ゜
というワケで、今回は川崎さん側のゴル裏にまみれさせていただきます・・・
いや、多分これは神様の思し召しであろう、一度フロンターレのゴル裏も体験してきなさいよって、うん・・・o(・∀・)o☆

フクアリも久し振りに参戦できそう♪
なんですが、今年はこれが最後になっちゃうかな〜・・・と(´;ω;`)
うぅ、悔いの残らないように、思いっきり声出ししてこよう・・・っ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。