朝も早よから、ジェントルメンに遭遇

  • いち
    2008年05月03日 07:49 visibility49


新宿の街は、雨がさらさらり。
日焼け対策は講じてきましたが、雨対策なんかちーともしてねぇぇぇ。

とにかく駅まで移動しなきゃ。
って。
雨降りしきる中を、足早に移動(ざかざかざか)
つめたぃ。。。


ホテル・センチュリーハイアットのバスが道端に停まってて、運転手のおっちゃんがバスの外でお客さん待ち?をしてる横を通り過ぎ・・・
ようとしたところ・・・


「傘ないの?これ、あげようか」


自分がさしてたビニール傘を手渡してくれる運転手さん。

いい人が・・・!
こんなところに、いい人が・・・っ!!!

一流ホテルのバス運転手さんは、人間としても一流だ。。。

ただのビニール傘を、なんとなく両手でぎゅーと大事に大事にさしてました。


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。