岐阜さんとTG♪

  • いち
    2008年02月28日 22:23 visibility41
ほい、今日はツエーゲン、FC岐阜さんと練習試合でした。
2−2で引き分けたそうで・・・
つい1週間ほど前、グラさんにべっこぼこにされてましたけど(汗)今日は、それなりに試合らしい動きができてたのかなぁ〜・・・?
ヨネと健太の得点だそうです(´>ω<`)vv
そんでもって、奈良くんとたつろーが、か〜な〜り岐阜さんを引っ掻き回してたというお話も聞きましたー(*´∇`*)b☆
うーむ。早く試合が見たい。
えぇっと。。。
名古屋さんTGの時から思ってましたけど、さすがに不安なのでぽつり。と。
よーいちドコ行ったのーぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。