最終兵器彼氏(←?)

  • いち
    2007年10月01日 00:44 visibility31
朝イチで友人からメール連絡。
『今日、3時半から練習試合あるみたいだよ〜』
(*゜∀゜)・∵.

ヨロヨロ起き上がって身支度し、金沢まで向かいましたとも・・・!
ついでに、名鉄エムザでやってるパネル展も覗いてきました☆


ボランティアさんが、買い物客の呼び込み(違)やってました。なんか人通り少ない一角に配置されちゃってたんで・・・なかなか難しいトコやんなぁ〜と。。。
チラホラと、顔馴染みのサポさんらが集結してて・・・皆さん、練習試合見に行くみたい。

サポさんの車に相乗りさせてもらって、有松の競技場へ。
しとしと雨が降りしきる中。


あら、何気にココにも顔馴染みサポさんがたくさん・・・(・∀・)皆さん、足元の悪い中ご苦労様です。私もか。
関係者さまポツリと。
「こんなに集まるなら、入場料取れば良かった・・・」

本日は、テイヘンズとの練習試合♪
スタメン組は、開始から20分ほどで撤収(汗)
そこからほとんどサブメンバー主体で、90分のゲームやってました。コモくん、デコちゃん、ニシモ、マリオ、普段なかなか見る機会の少ない顔ぶれのプレーがたくさん見れて面白かったなぁ〜(*´∀`)v
特に、後半開始から・・・
え。何ですかそのポジションは。
ってな、ちょっと一見すると奇天烈な選手起用が見れました。え、これは何?対何用の隠しダマ???
むむ、実戦で見てみたいような空恐ろしいような(´・ω・`)


サポのお姉さんから「今度おんなのこサポだけで飲み会やろうね♪」ってお誘いいただきました☆
それは・・・何かスンゴイことになりそうだw


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。