限りなく遠かった

  • いち
    2008年02月25日 23:24 visibility42
週末のフクアリへの移動において。

金沢→東京 夜行バス
雪のため、2時間半遅れ。(特に問題ナシ)

東京→蘇我 京葉線
強風のため運行見合わせ。(これは予想通り)

では、
東京→千葉 総武線
遅延。(まぁ、仕方ないかぁ)

千葉→蘇我 外房線
ホームにて乗客同士があわや乱闘。
「警察呼ぶぞー!」だの「え、駅員さーん、来てー!」だのが飛び交う。
結局、車内トラブルのため、しばし停止。
・・・おかげで、乗りたい電車がホーム入ってこないんですけどヾ(。`Д´。)ノ彡

やっと来た電車に乗車。
またまた電車がガタンと停車。
アナウンス「強風のため、線路内に何かが落ちているので確認中です」
乗客総員で「何かって何だYO−!!!」

ちばぎん、2年連続遅刻決定(´・ω・`)



そして、上越新幹線(他も)遅延しまくり。。。
せっかく、乗継のはくたか号指定席取っておいたのに、意味ねぇぇぇ(#`皿´)

疲労困憊な旅路でした・・・orz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。