帰宅〜

  • いち
    2008年03月09日 23:40 visibility30
ただいまでーす( ̄Д ̄;
思ってたより遠かったよテクノポート。帰りの車で、半分以上寝落ちててスミマセン。。。

今日のTGですが、結果は1−1で引き分け。金沢は、ヨッシーのゴルですっ☆
うみ、あき、ヒカル、デコあたりのちみっこ団(ヲイ)が、むちゃくちゃ元気良かったなぁ〜・・・
約2名ほど、違う背番号つけてたせいで、サポが一時大混乱に陥ったじゃないか!出てない選手のコールしちゃってるし(´・ω・`)
サポさんらも、久し振りに試合を見れて嬉しそうでした〜(*´∇`*)vv


そうそう。
ヨネいたぁ〜ヾ(´>ω<`)ノ〜vv
目の前をのたのた走ってった。。。あ、ヨネだ。。。
よかった、ホントに金沢にいたんだ・・・(´・ω・`)=3
でも、よーいちはやっぱり行方不明なのん。。。(ノω・、)マリオも。。。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。