最終的には

  • いち
    2008年03月30日 23:15 visibility39
13−0でした。
特に観戦記に書く事もなかったりするんですが(いらんとこばっかり見てたから)また後日、チョロチョロっと何かメモっときます・・・
この結果、5月4日(日)の準決勝で、ツエーゲンは輪島SCと対戦する事になりましたー。
・・・
あっ、フェルヴォ負けてる・・・っΣ(゜Д゜;ノ)ノ
5月4日(日)準決勝もう1試合は、テイヘンズ VS ライオンパワー小松o(・∀・)o☆


午後からは、ビラ配りの1Dayボランティア参加。
普段はあんまりボラ参加できないので、せっかくの機会に・・・と。本日ちょこっと体験させていただきました。
1時間予定が、正味30分でビラなくなっちまった・・・
あれーぇ?(´Д`)
うーん、倍の枚数あっても良かったかもなぁ。
擬似営業やるの久方ぶりだったんですが、いやぁなかなか楽しかったですよ・・・!
お客さんいっぱい来てくれますよぅに( ̄人 ̄)


その後、そう遠くない場所でサポさんらが弾幕制作の佳境に入っているとのことで・・・お手伝いというか、見学というか。
ほんのちょびっとだけですが、細かい作業のお手伝いしました(*´∇`*)♪
早くスタジアムで、ばば〜んと広げたいなぁ!


おNEW弾幕。ちょっとだけよん。
奥に写ってる灯油ストーブをなんとなく大きさの比較に・・・上下2枚は、繋げて1枚の長〜〜〜い弾幕になるようですヨ☆
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。