選手会発足のお知らせが

  • いち
    2008年04月08日 23:29 visibility36
何故か、あきのHPで真っ先に告知されてますねw

masateru.net/modules/news/article.php?storyid=96

なんか、あきの記事の方がよっぽどスタッフブログぽいんですけど。。。(´Д`)


ツエーゲン、ついに選手会できました。
え、なかったの?て、なかったみたいです、ね、、、(´・ω・`)
今年加入のコらは、こういう自主的な活動に物凄〜く積極的なんだそうです(*´∇`*)
今まで「あって然るべきもの」ですら、なかったのが現状。こうやって1コ1コ、クラブチーム「らしく」なっていくんだなぁー・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。