「負けて一番悔しいのは選手だから」だなんて

  • いち
    2007年09月10日 00:23 visibility44
ただの逃げ口上でしかないでしょう。
休日潰して、なけなしの金はたいて、遥か長野まで遠征して、今世紀最大に不甲斐ない負け試合見せられるサポの悔しさと、どれほどの差があるって?

情けない負け試合見せられたからじゃなくて。そのせいで試合後サポと選手らが物凄い険悪なムードになっちゃって・・・
あぁなんかこんなんいやだなぁ、とか思ったら涙が止まんなかった。
一番大切なもんが壊れてく気がして。
結局、サポとの約束を守って、きっとあの時点では精一杯の誠意を見せてくれた選手は、キャプテン含めたった4人だけでした。他のメンバーは・・・サポーターという存在を、いったい何だと思ってるんですかね?聞いてみたいわ。

詳しく書くと、また怒り狂って泣きたくなるから、落ち着いたら観戦記になってない観戦記をちょこっと書こうと思う。。。長野は素晴らしい試合を見せてくれたよ。
あ、北信越リーグは、松本山雅が制したそうです!おめでとうヽ(゜∀゜ )ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。