改めて

  • いち
    2007年10月09日 21:57 visibility40
帰宅して、あれこれ撮り溜めた番組やら何やら見終えて・・・ふぅ、一息。

やべっちの、あほカワイイ水野&水本に和み〜(*´∀`)
コータのゴールシーンもようやく映像で確認できましたが・・・よく飛んだよコータ・・・
スパサカとかも一通り見て、あぁ本当に6連勝してんだなぁ〜・・・と。
まだ実感が湧かないのは、なかなかジェフ戦を目にできてないからなのか?まだなんか「盛大なドッキリだったらどうしよう」とか思って(ちょぉ待て)
ふと思ったんだけど、優勝争いしてあーだこーだ言われるより、「浦和もガンバも、好調ジェフとの対戦残してますしね!」とか言われる方が、ニヤニヤできて嬉しいような気がする自分。。。うふふふもっと言って(*´∀`)=3

水戸VS金沢の試合も、もう一度じっくりTV観戦。ちなみにNHK金沢の方です。BSも撮ってたつもりでしたが、ビデオ動いてませんでした・・(´・ω・`)もにょーん。
「映ってたよ」とは言われてましたが・・・てか、ワタシの周辺、映されまくってるしorz
ハーフタイムにサポさんらが皆きゃぁきゃぁしてんのは、目の前にホーリーくんが来てくれて「かーわーいーいーv」って色めきたってるトコです(笑)
そうそう。
テイヘンズとの練習試合の時にチラリと書いた最終兵器な彼氏なんですが。マリオくんのFW起用のことだったんですが・・・この試合でお披露目でしたねぇ。
練習試合の時はスタメン組とプレーしてたわけじゃなかったから、やっぱりコンビネーションとかはまだまだ感が拭えなかったけれども。ヘディングシュートが奈良くんと被っちゃってたシーンありましたが・・・この時、奈良くん物凄い剣幕で怒ってたんですヨ・・・私ですらサポ席でちょっとビビっていた(冷汗)マリオくん、さぞや怖かったろう(´・ω・`)
最後の、水戸サポさんとのエール交換もちゃんと聞こえてる〜嬉しい☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。