キックオフパーティー・諸々の小ネタ晒し

  • いち
    2008年04月04日 23:25 visibility302
※注・・・真面目な話は面倒くさいので省きました。


2007シーズンVTRの上映から始まり始まり〜。
乾杯は完敗に通じるよってからに、「完勝!」て音頭をとってもらいました(*´∀`)ノ☆
車運転して帰らなきゃならなかったんで、お茶で・・・したが、ミシェルがお酌してくれたので一口だけビール飲みましたすみません(懺悔)
「今年は来れる試合全部来ますよ!」とw
今日も相変わらず熱いぞミシェル(・∀・)b♪

あき(秋田政輝)をHP&ブログネタで構ってみる(*´∇`*)
いち「HP、会員登録するとどんな面白いコトあるの?」
あき「うーん、、、なんだろう(´・ω・`)?」
ヲイ(゜Д゜)!

横をお盆にお茶載せたウェイターが通・・・
ウェイターじゃなくてミズ(水上修一)だ(*゜∀゜)・∵.
ミズ「お茶いります〜?(*´∀`)つ旦」
すげー似合う。。。
この30分後に見たミズも、まだ給仕に勤しんでました・・・

健太(永井健太)には、チャリティーマッチでお子に顔面ボールくらってた目撃談を。
健太「あれヒドイですよね(つД`)」
なんて言いつつ「石川の子供は元気だな〜(・∀・)♪」ともvv

サポ友Sちゃんは、オコ(大河内英樹)に「チームに残ってくれてありがとう!」って言ってました☆
それを受けて、
オコ「(JFLに)上がるまで、います!(`・ω・´)」
ばちこーん☆と、力強く宣言してくれちゃうオコ。嬉。(ノω・、)
Sちゃん「ちゃんと聞いたぞー!」
オコ「あ、でも今酔ってるから、明日になったら忘れてるかも(´・ω・`)」
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

おひさるカメラマンT夫妻とご一緒させていただいてたので、その辺くる選手ら片っ端から(主にRねぇさんが)掴まえて、写真いっぱい撮ってもらった・・・(*´∇`*)


イベント進行的には、途中で今シーズンのユニお披露目があり。
このコーナーの司会はミシェルが担当。
それぞれのモデルは以下の通り。

たつろー(木村龍朗) ・・・→ ホーム
マナ(中尾真那) ・・・→ アウェー
たっしー(田代祐平) ・・・→ GKホーム
光太(関光太) ・・・→ GKアウェー

マナは自己紹介の時に「今期加入したマイケルジャクソンです」と、いつもどおりの持ちネタを見せてくれました。オジサマ方、大ウケ。
たっしーはマイク渡されて「GKです、黄色ですヾ(・∀・)」な、なんか可愛い。。。
その後くるっと後ろ向いて「後ろですヾ(・∀・)」・・・かーわーぃーぃー(*´Д`)=3

せっかくだからと、奈良くんが前に呼ばれてご挨拶。
結婚報告をしてくれました〜(*´∇`*)vv
今年は子作りとサッカー頑張るそうです・・・w
ヤマからも、2月に長女誕生のおめでたいニュース報告☆
ミシェル「他に、結婚とか出産の予定ある人いないのか〜?w(´∀`)w」
↑この頃になると、だいぶミシェルがヤヴァイおっさん化。

ツエーゲンのサポーターズソング「ひとつひとつ」を歌ってくれてる、前田拓真くんのプチライブもあり・・・!
オコらがもうライブハウス状態でノリノリだ(´>ω<`)☆
この曲はテンションあがります・・・!

他、金大チア部グリーンアップルズによるチアリーディングもあり☆可愛かったぁ(*´∇`*)vv
選手らもステージ脇まで寄って眺めてましたねぇwジャン(川上耕平)が一緒に踊ろうとしてたな。。。
そんで、戻ってきた健太が満足そうに「100点だ(*´∀`)b」良かったな健太・・・


サポさんらとも、いっぱいお話しましたよぉo(・∀・)o☆
私のジェフサポ兼任は皆の知るところなのですが。
サポリーダーのNさん。
Nさん「ジェフも何とか頑張ってるねぇ(*´∀`)」
いち「そうそう、何とか最下位にならずに・・・て、オイ!(゜Д゜)ノ」
今年は既に4回ジェフ見に行ったよーつったら、「まだJも3節しか終わってないのに、いったいドコ行ってるのさ!?」と。
えーと、ファン感・ちばぎん・万博・フクアリ開幕・・・4回・・・(・∀・)?


最後、選手のお見送り花道で、選手から手渡しでポスター貰って帰る・・・
道すがら、会場で掴まえきれなかったよーいち(森陽一)に「ちょーだい」つってポスター奪い取ってきたヾ(・∀・)ノ♪ひゃっほぅ。
最近どーよと聞いてみたら「あまりよろしくないです(´・ω・`)」と返って・・・きた・・・orz
ちょ、おま、、、うそでもいいからだいじょうぶってゆえー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。この正直者め。

うみ(海野将光)の姿も目に入ったので。
いち「リザの頃から知ってるよぉヾ(・∀・)♪」
うみ「エエエェェェ(ノ゜Д゜)ノ!」
うーん、楽しい。。。


貰ったポスター。こんなの。
すげぇカッコイイo(・∀・)o☆


で、ロビーの人も散って、閑散となってきた頃になって。
最後の最後。ココにきてやっとヨネくん(米山大輔)発見、てーか、トイレ行くとこだったんだが・・・w
帰りかけのヨネくんに、Rねぇさんと2人して「ヨネこっち来てくんなかったーヾ(`Д´)ノ」「ずっと探してたのにっヾ(`Д´)ノ」なんつって。
ヨネ「ああぁぁぁわわわごっごめんなさいぃぃΣ(ノ゜Д゜)ノ」
この期に及んで慌てふためかせてしまいました。面白かったから許す(*´∇`*)vv


いやはや、なんかもうむちゃくちゃ楽しかったです。。。
選手も監督もスタッフもサポーターも、あの場所にいた人皆キラキラしてました。今シーズンにかける意気込みが、嫌でも肌に伝わってくる感じ。
すっごい気合入ったぞー!
さぁ、開幕はもう、来週末だよっ(´>ω<`)b☆



































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。