でかしたっo(・∀・)o♪

  • いち
    2008年01月09日 22:11 visibility42
ツエーゲン金沢、池田司信監督との契約更新☆★☆
しかも2年契約・・・!
仮に今年JFLへ上がれたと仮定して、その後は放ったらかし・・・じゃなくて、ちゃんとまだまだ面倒みてくれるって事ですよ・・・(´>ω<`)!
池田監督がいるから、って、チームに残る事を選択してくれた選手もたくさんいる。
めちゃくちゃアリガタイです。
・・・今更ながら、よくこんな人が監督引き受けてくれたもんだ・・・(つД`)

ブログ見ると、たつろーも今日、金沢に戻ってきたのかな・・・?
本格的に、2008年が始まるんだなぁ〜と・・・ドキドキ(*´∀`)
まだ契約どうなるのか分からない選手とかも若干いて、気になってますが・・・来週頭にはチーム始動なので、それまでにまた何かしらの動き等あるのでしょう。。。

んでもって、今週末はサポさんらと報告会&新年会がありますーーー!!!
楽しむぞ(・∀・)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。