睦まじき事は美しきかな

  • いち
    2008年01月23日 23:41 visibility35
バリバリバリューで、巻家の3キョーダイ見てました。
案の定、親御さんの方が出張ってましたが。。。(・∀・)
あーでも勿体ないなぁ、どうせなら3人揃ってるとこ見てみたかったのになぁ〜・・・
佑樹も久し振りに動いてるとこ見たような(*´∀`)う〜ん、早くピッチ上で活躍してるとこが見たいぞ〜☆頑張っておくれ☆



代表メンバーも発表されましたね。
むーん・・・大幅な代わり映えは、今のところしてないカンジ?
あ、でも、マサ残ったー(*´∀`)vv
さて、これから岡田イズムがどのような形で出てくるのか・・・代表がどう変化・進化していくのか、とても気になっちゃいます・・・!

オシムじーちゃん、なんだか元気そう・・・(ノω・、)
ボスニア戦も観戦に来るとか・・・?皆、じーちゃんを安心させてやってなー・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。