☆LOVE POWER☆

  • いち
    2008年03月27日 22:43 visibility39
ボケーとしていたら、本日のU23。
豊田くんが選ばれてた事すら気づいてませんでした(コラ)スタメン発表見て吃驚。
わー、河崎護コメントまで来たー。。。(・∀・)
そんでもって豊田ゴル決まったぁぁぁヾ(´>ω<`)ノvv
いや〜・・・若者は元気いっぱいだな・・・(*´∇`*)vv
ちょっと昨日のバーレーン戦での「?」て気持ちをどっかに吹っ飛ばしてくれるくらい、なかなかに楽しい試合でしたっ。
いいですね、チーム愛。


今晩の観戦のお供。


かめさん。1匹¥80。


ト●ロ。1匹¥90。
こういうのんは嫌いじゃない(・∀・)
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。