悲喜こもごも

  • いち
    2008年01月12日 00:55 visibility39
はい、今日も金沢。
ヒカル、トモ、よっしー、デコ、マリオ。
まとめて契約更新きましたーっ(*´∇`*)ノ〜☆★☆
この期に及んでマリオはDF登録なんかぃとか、微妙なツッコミ入れつつ。
これで20人。ちょっとチームらしくなってきた感じです(・∀・)
あーでも、DF足りねぇぇぇ・・・
オコは・・・?(´;ω;`)



ジェフは・・・
コーキに気を取られてた隙に、水本ガンバですか・・・orz
なんかもう1つ1つに反応するのが 無 駄 に思えてきました、もぅ・・・いっそ開幕まで放っておいて、開幕と同時にその時点の面子だけチェックすりゃ、どんだけ気が楽か・・・!

そう言いつつ。
坂本隊長のコメントを携帯オフィシャルで見て、会社でマジ泣きしかけ。。。
「出た者勝ち」とまで言われだしたチームに、敢えて戻る事を選択してくれた隊長・・・
どれだけ多くの葛藤と犠牲があっただろうか。
どれだけ多くの覚悟と気持ちを持ってきてくれたんだろうか。
こんな選手に愛されてるなんて、何だかんだ言ってジェフって果報者なんじゃねぇの・・・?
きっと様々な物議を呼ぶであろう移籍(復帰)ですが、こればっかりは。理屈や正論で割り切れないトコにある気がするから。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。